SSブログ
無料アンチスパイウェア

Google が開発した新ブラウザ「GoogleChrome」! [無料アンチスパイウェア]

Googleは今月2日に予告どうり独自に開発したオープンソースブラウザ「Google Chrome」のベータ版をリリースした。
現在、Windows Vista/XP版がダウンロードできて、日本語を含む40以上の言語に対応している。
Mac OS版、Linux版は数カ月以内にリリースする予定になっている。
自分がGoogleニュースで見つけた、ウォールストリートジャーナルの記事には以下のような記事がありました。

「わたしはChromeを1週間ほどテストしてすべての機能を試し、先週登場したばかりのMicrosoftの最新版IEと並べて使ってみた。
わたしの判決はこうだ。Chromeはスマートで革新的なブラウザであり、多くの一般的なケースでは、Webの利用はより速く、簡単になり、不満も少なくなる。だが最初のバージョン――まだβ版だ――は荒削りで、Googleが後で追加する予定の一般的なブラウザ機能が幾つか欠けている。ブックマーク管理、ブラウザから直接リンクやページを電子メールで送るためのコマンド、さらにはWebページのロードがどのくらい進んだかを示すプログレスバーもない。...」

また、別のページで見つけたChromeの記事では、特徴として
・多機能ワンボックス
・強力なタブ機能
・アプリケーションショートカット
・シークレットモード
・セキュリティー
について挙げられていました。
中でもセキュリティでは、「Mozillaと共同開発し、Firefoxにも搭載されたフィッシング対策機能とマルウェア対策機能が実装されている。これにより、危険なサイトを表示しようとした場合、あらかじめ大きな警告画面が表示され、ユーザーが許可しなければページを表示できない仕組みとなっている。」と書いてありました。

身近な問題として、PCのセキュリティー強化は重要な問題。
私は最近、「Internet Security U」というフリーのセキュリティーソフトを使っています。
KINGSOFTがリリースしている総合セキュリティーソフトで、現状、動作、パフォーマンス共に文句はありません。
なんといっても無料ですし、ご紹介しておこうかなと。
「Internet Security U」の商品詳細はKINGOFTのホームページをご覧下さい。

→総合セキュリティーソフトフリー版 詳細




nice!(0)  コメント(56)  トラックバック(13) 

nice! 0

コメント 56

マイ子


「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://bikubikubikini.com/nomnom/kr2bRhM/

by マイ子 (2008-12-20 17:53) 

高級チェリー

高級チェリーの夏は童貞卒業の夏です。セレブ達も童貞を卒業させたくてウズウズしながら貴方との出会いを待っています。そんなセレブ達に童貞を捧げ、貴方もハッピーライフを送ってみませんか
by 高級チェリー (2009-06-25 19:42) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/4iu2soe/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-08 13:39) 

素人

男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出逢いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
by 素人 (2009-08-29 20:21) 

家出

家出した少女たちは今晩泊る所がなく、家出掲示板で遊び相手を探しているようです。ご飯をおごってあげたり、家に泊めてあげるだけで彼女たちは体でお礼をしてくれる娘が多いようです
by 家出 (2009-09-22 14:45) 

友達

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
by 友達 (2009-11-27 17:57) 

スタービーチ

近所でセックスパートナーを探そう!誰もが待ち侘びたスタービーチの復活!!ニュースタービーチで未体験のであいを実感して下さい
by スタービーチ (2010-01-21 09:13) 

友達

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-27 06:12) 

スタービーチ

スタービーチで友達探し!出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?詳しくはTOPページにアクセスしてみよう
by スタービーチ (2010-04-15 09:27) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-05 02:58) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-06 01:53) 

スタービーチ

スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
by スタービーチ (2010-06-18 16:59) 

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
by 井の中のカ○ズ君 (2010-07-06 12:15) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 22:17) 

スタービーチ

スタービーチで会える!?理想の異性をGETしよう☆素敵な出会いばかりだから求めている関係も作りやすい!!貴方が求めているのはどういった恋ですか?
by スタービーチ (2010-08-02 09:08) 

ワンピース

ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
by ワンピース (2010-12-13 14:54) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4mmnwuy.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 17:39) 

Hチェッカー

今年一年の異性運を占う意味も込めてHチェッカーで診断しませんか?年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介する特大特典つきです!!もちろんシロートさんしかいないので、真剣に異性を探してる方もご参加下さい
by Hチェッカー (2011-01-04 06:22) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://aostt89.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 00:05) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-78oyib.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 02:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mp1qqkl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 23:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://tfy5dyn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 09:43) 

ヤフーモバゲー

ヤフーモバゲーより出会えるサイトが遂に完成!全てのSNSの美味しいところを取ったとし思えない奇跡のサイト!出会い厨ホイホイだぷ★釣りには気を付けろよww
by ヤフーモバゲー (2011-02-16 07:43) 

デコログ

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなのでここで見付けられない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ♪
by デコログ (2011-03-11 09:51) 

mixi

登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
by mixi (2011-03-26 07:06) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 07:34) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://rgh8d9i.help.to-hoku.info/rgh8d9i/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 10:50) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://fy2zs2f.techno.braik.info/fy2zs2f/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:24) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ic0lqg6.tech.hori-emon.info/ic0lqg6/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:55) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1cmbthy.lady.kim-yona.info/1cmbthy/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:59) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://r846gbt.otakara.sex-nhk.info/r846gbt/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 10:46) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://2aszve6.www.twittor.co/2aszve6/
by れい (2011-05-21 09:23) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://hwoel2m.achy.akb4488.info/hwoel2m/
by CP (2011-05-28 01:33) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://1fvar7b.www.feisbook.mobi/1fvar7b/
by 紳士28号 (2011-06-02 03:33) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://0jw5dls.69.rock-on-rock.net/0jw5dls/
by たけのこ (2011-06-10 02:39) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://7hw2s2v.money.gandam.org/7hw2s2v/
by 佐々木 (2011-06-14 11:10) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7uve4ih.deep.monju.me/7uve4ih/
by エスペラント (2011-06-25 17:49) 

黒きとう


http://5cc1z13.syuzo.matsuoka.mobi/5cc1z13/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 17:19) 

黒きとう


http://0g2vvkb.syuzo.matsuoka.mobi/0g2vvkb/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 17:19) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ip46wrw.www.mlkl.org/ip46wrw/
by フェイバリィ (2011-07-09 19:12) 

スタービーチ

熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
by スタービーチ (2011-07-12 18:29) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://x48prxf.g.mogmog.mobi/x48prxf/
by とこちま (2011-07-23 07:17) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://i52q8td.www.fujitv.me/i52q8td/
by 某アナ (2011-08-06 22:30) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3pgfrmj.experia.varginia-sex.info/3pgfrmj/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6ktx6eb.ato.zetto.org/6ktx6eb/
by マッコリ (2011-08-19 22:01) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://eu555xy.t.ko-mi-ke.net/eu555xy/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 15:12) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://kmysu5v.maji.haya.mobi/kmysu5v/
by まじすか (2011-09-03 05:36) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://gwlhhzi.www.bio-rizm.net/gwlhhzi/
by ハナ (2011-09-10 13:46) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://rw21c63.w.h-anime.me/rw21c63/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:46) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://otp1cfg.b.hexisag.info/otp1cfg/
by みちる (2011-09-23 05:34) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2g488aw.idol.tko48.net/2g488aw/
by 軟骨 (2011-10-01 13:38) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://j30a8i0.ip.forsteeeve.net/j30a8i0/
by 林檎 (2011-10-08 07:58) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://5qyprbf.love.sukisuki.mobi/5qyprbf/
by みか (2011-10-15 14:15) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fty013n.ip.au-vs-softbank.com/fty013n/
by 機械音痴 (2011-10-22 10:53) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービスデコログをご紹介!今からデコログを始めようと迷ってる人はチェックしてみよう!
by デコログ (2011-11-09 15:42) 

中山大障害 2011

中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
by 中山大障害 2011 (2011-12-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。