SSブログ
無料アンチスパイウェア

ツールボックスとは [無料アンチスパイウェア]

 みなさん、こんにちは。

 今回もキングソフト インターネットセキュリティUについて、ご紹介します。

 今回ご紹介するのは・・・

 【ツールボックス】

 セキュリティケアでは、実用的なツールを多数用意しています。

「自動再生禁止ツール」は、USBメモリなどのリムーバブルディスクの自動再生機能を悪用して感染する
ウイルスを阻止するツールです。

「プロセスマネージャ」は、プロセスを管理し、リスクのあるプロセスを素速く終了させるツールです。

「不要ファイル削除」は、不要なファイルを削除することでシステムの性能を高め、ディスクの無駄領域を
無くすツールです。

「LSP修復ツール」は、悪意あるソフトウェアの影響でネットワーク接続できない問題を修復するツールです。

「履歴削除」は、コンピュータに蓄積された使用履歴を削除し、履歴記録から個人情報が漏洩することを
防ぐツールです。

 詳しいことは、キングソフトのホームページに記載されていますので、アクセスしてみて
もしよかったらインストールして使ってみてください。

http://www.kingsoft.jp/is/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。